みなべ町商工会女性部 みなべ町商工会女性部トップページへ みなべ町商工会へのお問い合わせは
活動ショップ紹介年間カレンダーキャンペーン情報ページ
       
女性部の活動記録 

2015/02/19
綺麗な色のおそろいのハッピでしっかり梅林と梅干をPRしました。

2015/02/19
♪み〜な〜べ〜よいと〜こお〜 一度は〜おいで〜       ナンチャッテ

2015/02/19

2014/05/26
平成26年5月18日「熊野古道紀伊路・中辺路リレーラジオ&ウオーク」商工女性部は「手作り梅ジュースのおもてなし」をしました。ただ・・・とても暑い暑い

2014/05/26
平成26年5月18日「熊野古道紀伊路・中辺路リレーラジオ&ウオーク」JR岩代駅からはるばる南部駅まで歩いてこられたそうです。約8qの道のりだそうです。ただ・・・本当に暑い

2014/05/26
平成26年5月18日「熊野古道紀伊路・中辺路リレーラジオ&ウオーク」ただただ・・・暑い

2014/05/26
平成26年5月18日「熊野古道紀伊路・中辺路リレーラジオ&ウオーク」商工女性部はどんなに暑くても負けないのがスゴイところです。

2014/05/26
平成26年5月18日「熊野古道紀伊路・中辺路リレーラジオ&ウオーク」南部駅前に張られたテントの一番右端に座っていらっしゃるのは、みなべ町商工会会長さんでーす。

2014/02/27
梅酒コレクションインみなべ会場入り口付近です。さっきまで大勢のお客さんが並んでいました。

2014/02/27
ここ梅林公園から見る夕日も素晴らしいのだとか。

2014/02/27
遥か遠くに霞む海そして手前は紅梅。まだちょっと蕾は堅いようです。

2014/02/27
毎年観梅の季節に印南サービスエリア(下り線)で梅干と梅林のPR活動を行っています。

2014/02/27

2014/02/27

2014/02/27

2014/01/31
司会の女性部副部長さん。やさしそうな笑顔が素敵です。

2014/01/31
閉会のあいさつをする女性部副部長さん。

2014/01/31
どこまで回るのか?限界に挑戦!

2014/01/31
開会のあいさつをする商工女性部長さん。

2014/01/31
宿命を知り、運命を創る。有効、有益な努力をする。上手くいかない原因を知り、自分の目標を具体的に定め達成出来るッとイメージしてほしい。先生のお話は非常に分かり易くすぐにでも実践したくなる内容ばかりでした。それこそいつやるの?もちろん今でしょ!!

2014/01/27
講演会を華やかな雰囲気にしてくれた花々。後日談ですが、この後約1カ月も咲き続けていたそうです。もちろんお花を大切に守ってくれた方のお陰です。感謝!!

2014/01/27
受付には美魔女がズラ〜。

2014/01/16
タイ(左)とベネズエラ(右)からはるばる日本のみなべ町にあるハイスクールに留学している二人。若い二人の合作です。じえじえじえ〜

2014/01/16
平成25年度 商工会女性部生花(アレンジメント)講習会

2014/01/16
花のようにいつまでも美しく・・・
平成25年度 商工会女性部生花(アレンジメント)講習会

2014/01/16
平成25年度 商工会女性部生花(アレンジメント)講習会 始まりの挨拶をする女性部長さんです。

2013/12/12
砥部焼体験商工会女性部全国大会

2013/12/12
中津万象園にて商工会女性部全国大会

2013/12/12
京都の京扇堂さんで扇子の絵付け体験をしました。 みなべ町商工会女性部県外研修

2013/12/12
お花に直接関係はないのですが・・・どうもこの時期になると書きたくなるのです。「今年の世相を表す漢字」2013年の「今年の漢字」には「輪」が選ばれたそうです。2020年の東京五輪招致などが理由に挙げられたそうです。ほらね、書いちゃった。

      

FAXで情報をお寄せください。
みなべ町商工会女性部 FAX 0739-72-5360 まで

 

Copyright 2009 みなべ町商工会女性部 ALL RIGHT RESERVED.