みなべ町商工会女性部 みなべ町商工会女性部トップページへ みなべ町商工会へのお問い合わせは
活動ショップ紹介年間カレンダーキャンペーン情報ページ
       
女性部の活動記録 

2013/12/12
ミニ門松、チンチロ、葉ボタン,
シクラメンなどなど 寄せ植え講習会

2013/12/12
本日の講師先生で〜す。 みなべ町商工会女性部寄せ植え講習会

2013/12/12
平成25年度商工会女性部寄せ植え講習会で始まりの挨拶をする部長さんです。皆さまお寒い中お集まりいただき有り難う御座いました。

2013/12/05
女性部講演会のお知らせです♪平成26年1月26日、改運コンサルタントの~田翔臣先生をお招きして講演会を開催する予定です。女性部の皆さま是非日程に組み入れておいて下さいね!!

2013/12/04
去る平成25年11月21日、東京渋谷NHKホールにおいて第53回商工会全国大会が開催され、優良女性部としてみなべ町商工会女性部が表彰されました。

2013/12/02
〜地域の魅力“いいとこ”“いいもの”発信!〜商工会女性部おもてなし交流事業に参加しました。全国の女性部に発信されています。お申し込みお待ちしてま〜す。(^^)/

2013/11/21
我らみなべ町商工女性部は今年も元気いっぱい。張り切って梅ジュースをふるまいます!!!

2013/11/21
おひとついかが?

2013/11/21
どや!?

2013/11/21
おいしかったの?

2013/11/21
これがウワサ(?)の和歌山ラーメン美味しいですよ♪

2013/05/20
拾い集めたゴミ

2013/05/20
大半は藻や木くずなどなど。

2013/05/20
全員集合。暑い中本当にお疲れ様でした。この後、雨になり1日止みませんでした。

2013/05/20
すっかりキレイになりました。

2013/05/20
美しい風景ではありませんか。

2013/05/20
みなべ町のシンボル、鹿島さん。5月3日には明神祭がありました。たくさんの方が船で渡ったそうです。

2013/05/20

2013/05/20
波打ち際は藻類が多いのです。

2013/05/20
範囲が広いので歩くだけでも大〜変。

2013/05/20
約2時近く作業をしました。

2013/04/24
とてもかわいらしい竹のお人形さんになりました。

2013/04/24

2013/04/24
集中。。。

2013/04/24

2013/04/24

2013/04/24
これからどうなる?

2013/04/24
祝電を披露しているところだそうです。

2013/04/24
日高郡商工会女性部連合会通常総会

2013/02/17
今年も印南SAにて梅林と梅干をPRさせていただきました。約1時間余りでパンフレットを配り終える事ができました。

      

FAXで情報をお寄せください。
みなべ町商工会女性部 FAX 0739-72-5360 まで

 

Copyright 2009 みなべ町商工会女性部 ALL RIGHT RESERVED.