女性部

ごみなしの日

5月17日(日) みなべの海岸清掃を行いました。
当日はお天気にも恵まれ、絶好の清掃日和(ちょっと暑いぐらいでした!)。


一見するときれいに見える砂浜ですが、歩いてみるとペットボトルやプラスチックごみがたくさん!
今年は、車にいっぱいのゴミを回収しました。


暑い中、朝早くからご参加いただいた皆様、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。